宅配のイメージ

こんにちは、代表の石橋です。昨年の12月10日にオープンしたローズプードル。まだ、始まったばかりですが、お客様からご質問のメールを頂くことがございます。

こちらがそれほど考えていなかったことが、実はお客様にとってはとても不安に思っていることだったりして、気付かされることがございます。

これらのご意見に真摯に取り組み、対応出来ることは即座に対応し、出来ないことは検討課題として社内共有いたします。

 

 

配達指定は出来ますか?

 

誕生日などイベントのその日に届けて欲しいという要望が多くございます。

配達の指定日ですが、ご注文の日の【1ヶ月先】まで配達指定が可能です。

方法は、カート内の「発送・支払い方法」にてご希望の配達日をご指定してご購入下さい。

配送業者様はヤマト運輸さんですので、午前中の配達指定や午後の場合、2時間刻みで時間指定可能です。そこでご注意頂きたいのですが、配達指定日の午前中を指定をした場合です。

発送元の弊社がある群馬県から配達指定日の午前中で配達出来ない地域の場合、午前中が優先されるため翌日の午前中の配達になってしまいます、、、

逆にお急ぎの場合は、配達希望日を指定しないでご注文下さい。ローズプードルでは、営業日の午前中にご注文頂いた商品はその日に発送することを心がけておりますが、大雪などの気象状況や道路状況などによって遅延が発生することがございますので、十分に余裕をもってご発注を頂けますようお願いいたします。

宅配イメージ

 

そちらに行って買えますか?

 

弊社は桐生市の目抜き通りである本町通りにオフィスがございますが、実店舗ではないためあいにく対面での対応が困難でございます。ただ、無下にお断りはしておりませんので、その際は予めお電話やメール等でご相談頂けますと幸いです。なお、土、日、祝日はお休みとなります。

 

 

 

お客様から寄せられる質問やご相談はおそらく、他の皆様も同様に感じられていることかと思います。

我々のような生産現場では製品のテクニックばかりに気を取られて、案外お客様が要望としていることには気づいていないものです。ですので、いろいろと勉強をさせられます。

こういった多く寄せられるご意見は、また紹介してまいりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。